アルバム発売!記念心理テスト

本日4月7日、Ceorieの2ndアルバム発売いたしました!

予定より遅くなってしまったのにもかかわらず、twitter等で応援の言葉をたびたびいただき、本当に嬉しいです・・・ありがとうございます!

なんとか無事に発売できました。本当に本当に、私のつくった曲の事を、少しでも好きだと思ってくれた、みなさんのおかげです!!!!

 

 

今回、11の曲を作りました・・・

曲をつくるということは、歌詞を書くということは、嘘偽りのない魂と想いを込めるということなので・・・(ただしその魂や想い、いいものとは限りませんよ)

曲を好きになって頂けたとき、きっとあなたとわたしの間に何かが生まれているはず・・・

 

と思い立ってこんな企画を用意しました。

 

 

「Ceorie特製心理テスト!!」(文字大きくしたかったけどやり方がわからなかった)

 

 

参加方法は、アルバム[Baptism of labyrinth]をつらっと聴いていただき、好きだな〜と思った曲を選んで、結果を読む!これだけです!

それではどうぞ!!!

 

 

 

「1曲目:おかしな童話を選んだあなた」

あなたはいま現実逃避をしたいと思っていますね?どうぞ身をゆだねてください。再び目を開いたあなたが、少しでも前に進めますように。

 

 

「2曲目:三日月と雨/秘密の図書館を選んだあなた」

なんとなくいらいらしていることがあるのかもしれません。強くなくてもいいんですよ。

 

 

「3曲目:Minyades(マイナデス)を選んだあなた」

これは・・・よからぬ恋の予感です・・・愛が憎しみ変わったその時、行動に移す前に、一呼吸おいてくださいね。他でもないあなたのために。

 

 

「4曲目:果実は鈍色を選んだあなた」

究極的なことを言うとね、私はこれでいいと思ってるんですよ。どこから、なんのために来たのかもわからない私たちが、どこへ消えゆこうといいじゃないですか・・・!

現実的にはそんなことは難しくても、夢のなか、想像のなかでなら可能ですね。ここは一番やさしい世界。わたしたち、きっと一人じゃないんです。

 

「5曲目:灰桜を選んだあなた」

とても後悔している事があるのかもしれません。そして、後悔をしたところで、また同じことを繰り返すとも限らない。つまり、悪いとは思ってるけどどうしようもないし今後どうするつもりもない、みたいな・・・でも、本当は違うんです。こんな自分、好きじゃないんです。

 

 

「6曲目:Rune in the shadeを選んだあなた」

寝不足ですか?あなたの睡眠、お守りしますよ。どうか目を閉じて。そうですね、楽しい事でも考えながら、ゆっくり眠りにつきましょう。

 

 

「7曲目:君の見つめる果てのこと。を選んだあなた」

共に歩いて行きたい人がいるんですね。その人が、正しかろうと、悪かろうと、ついていく覚悟があなたのなかにあります。最後きっと、ふたりで笑いあえる事を祈ります。

 

 

「8曲目:Kiss a fragmentを選んだあなた」

永遠を選ぶ覚悟!これはなかなか、ふわふわした気持ちだけではどうにもなりませんよね。あなたはたくさん傷ついた優しい人。やがて訪れる困難さえも、もはや脅威ではないほどに。私にはできないことのひとつです、とても尊敬します。

 

 

「9曲目:The eternal paradeを選んだあなた」

誰かのために強くなろうとする、そういうふうに、自然に起こる気持ちに従うのっていいなと思うんです。無理にする必要はないんです。あなたの身に、なにかいい変化が起こりそうな気がしますよ。

 

 

「10曲目:ことばにならないよを選んだあなた」

あなた自身、もしくはあなたの周りにいる誰かが、辛い目にあってるのかもしれません。試練は誰にも訪れるけれど、めったにない不条理が降りかかる人もいるんですよね・・・あなたはそれすら乗り越えていける人かもしれない。こんなにもやわらかいのに。同じ、人間なのに。大丈夫!一人じゃないですよ。同じ気持ちの、みんながいますよ。

 

 

「11曲目:familiaを選んだあなた」※パッケージ版限定収録

あ〜〜〜〜つらいですね〜〜〜〜喪失感と倦怠感と後悔と自己嫌悪・・・これはもうまさに私です。この曲を一番好きだと思ってしまった人がもしいたら、私といい飲み友達になれます。一杯目はレモンサワーでお願いします。朝まで付き合いますよ。

 

 

 

 

 

さて、結果はいかがでしたか?

あなたのためにつくったアルバムです。どうぞ、受け取ってくださいね!

 

2017.04.07 Ceorie